閑散車両所の整備日誌

ゆるりと、さくっと、気の向くままに。

日誌をつけ始めました。

皆さんこんにちは。所長のあくりるです。

アクリル製の下敷きがたまたま目に入ったので、この名前で行こうと思います。

今は19歳。まだ酒も飲めぬ若輩者で、鉄道模型歴は7年になります。新米のひよっこです。

今持っている模型の紹介や、改造などの記録をつけようと思っています。

今まで「模型は独りで楽しむもの」と澄まし込んで参りましたが、かく言う私も他人様のブログやYouTubeを参考にしてきた身です。身の程過ぎたことですが、「私もブログでの発信を通じ、誰かのお役に立てるのでは」と思い、筆(キーボード?)を執った次第であります。

不慣れです故、当分はお見苦しい記事の量産になりましょうが、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。

 

 

追伸。

「日誌」とは銘打ってございますが、毎日投稿することはできないかと思います。何分貧乏学生でありますから、ネタがないのです。整備した時に記される日誌なのだとお思いくださいませ。